お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

London Borough of Jam

昨日ご紹介しましたキャンベルズ・パーフェクト・ティーと一緒に
ロンドンで話題のジャムも入荷してきました!

d0132673_17230335.jpg


レモンとバニラのマーマレード
レモンの皮のほろ苦い酸味にバニラの甘い香りが加わったとても贅沢な味のマーマレード。
本当です!贅沢にサヤごと刻んだバニラビーンズが入っています♡
おすすめはトースト。
バニラアイスクリームにかけると素敵なデザートに。


グリーンゲージプラムとフェンネルポーレンのジャム
グリーンゲージプラムは甘みのある緑色のプラムで、ヨーロッパではジャムやデザートによく使われます。
フェンネルポーレンは、フェンネルの花粉を使った希少なスパイスで甘く清潔感のある香り。
パンやスコーン、ヨーグルト
チーズとの相性もいいのでクリームチーズと合わせたサンドイッチもおすすめです。


ルバーブとカルダモンのジャム
甘酸っぱい中に、ほんのりとエキゾチックな香りが広がるスバーブとカルダモンのジャムは一度口にすると虜になる美味しさです。
日本でなじみの薄いルバーブはイギリスでは古くからジャムやデザートに使われています。
ヨーグルトにかけたり、紅茶に添えたり、スコーンにもよく合います。


London Borough of Jam
ロンドンのレストラン、セント・ジョンの元ペストリーシェフ、リリー・オブライエンが立ち上げたジャムブランド。フルーツとスパイスの絶妙なコンビネーションで生まれるその味わいは、イギリス国内のみならず、世界中のジャム好きの注目を集めています。


d0132673_17231716.jpg



d0132673_17232529.jpg


朝食や、ティータイムを大事にするジャムの国、イギリス・・・♡


ぜひ味わってみてください!




     さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-16 18:05 | Comments(0)

CAMPBELL'S perfect TEA

お久しぶりの入荷です。

d0132673_17245162.jpg


CAMPBELL'S perfect TEA

アイルランド生まれの紅茶

茶葉はアフリカ・ケニア産
CTC製法と呼ばれる、コロコロ丸い形状が特徴です。

マイルドでコクがあり、冬はミルクティーやチャイ、
夏は水出しのアイスティーなど、一年中お楽しみ頂けます。


d0132673_17251139.jpg


カフェでもお出ししていますので、気になる方はぜひ!


さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-15 19:10 | Comments(0)

polepole animal



こんばんは~!


本日もご来店ありがとうございました◎

人気のぽれぽれ動物入荷しました~!!


d0132673_1763025.jpg



d0132673_1764999.jpg



d0132673_1772495.jpg


揃うと可愛らしいですよ^^
ひとつひとつ丁寧に作られているので、手ざわりもとっても気持ちいいです◎


d0132673_17101180.jpg


新作はBIGサイズにカメさんが・・・!
親子のようにして並べてもかわいいですよ。



明日もお待ちしております!

    

        ちあき





≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-14 17:11 | 雑貨 | Comments(0)

緋牡丹入荷♪



こんばんは!

鉢物いろいろ入荷しております~


d0132673_15531980.jpg

緋牡丹(Hibotan)
頭のカラフルな部分が緋牡丹で、他の種類の柱状サボテンを台木として接木して育てられています◎
育て方は通常のサボテンと同様です♪

d0132673_15544520.jpg

アルブカ・スピラリス フリズルシズル
別名ナンジャコレ

フリズルシズルとは『よく縮れた』という意味だそう。
春になると蕾をつけ、バニラの香りの花を咲かせます。


d0132673_1671719.jpg

その他にも観葉植物のパンダナスやアスプレニウムなども入荷しております!


明日はバレンタインですね~♪
ラッピングなど気軽にお声掛け下さい◎

お待ちしております。




     ちあき



≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-13 18:51 | 苗木と苗物 | Comments(0)

スプレーバラ

生花入荷しました!


スプレーバラ
d0132673_18364276.jpg


d0132673_18371014.jpg



チューリップ
d0132673_18365322.jpg


d0132673_18370243.jpg



d0132673_18372211.jpg


アンティークあじさい

d0132673_18373542.jpg


ラナンキュラス
レースフラワー

d0132673_18391592.jpg


ユーカリ

今回スプレーバラがたくさん入荷したのでドライフラワーにしようとたくさんつるしています!

d0132673_18390124.jpg


きれいにできますように~



     さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-12 19:12 | Comments(0)

Honnete2017春夏

今日も雪がちらほらと降りましたが、、、

お洋服の入荷にちょっと春を感じました✿

d0132673_16383488.jpg


GATHER SHIRTS            BLUE

d0132673_16384711.jpg


d0132673_16390738.jpg


GATHER SHIRTS            PURPLE

d0132673_16392503.jpg


BIG POCKET TEE             PURPLE STRIPE

d0132673_16393530.jpg


d0132673_18372652.jpg



MANDARINE COLLAR DRESS      BLUE

d0132673_16394616.jpg


d0132673_16395528.jpg


Honneteの春夏の新作
ぜひお試しください♡



d0132673_16401282.jpg

ご好評いただいておりますヴァレンタインフェア
BAKEEさんも追加で入荷してきました!

明日はちょっと暖かくなりそうです~


   さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-11 18:51 | Comments(0)

週明けは、、

予報通り、ちらちらふっていますね~

d0132673_17184184.jpg



週明けはバレンタインですね!

d0132673_17190177.jpg


チョコレートそろっています!


d0132673_17200493.jpg



ちょこっとギフトもご用意しておりますのでぜひ覗いて見て下さいね~

どれもおすすめなんですが、、、
d0132673_17191143.jpg

BAKEEさんのショコラフォンダンは頑張った日のご褒美に
ご自分用にぜひ味わっていただきたいです・・・♡


明日は祝日ですね~
暖かくして過ごされて下さい!

さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-10 18:18 | Comments(0)
こんばんは!

本日はこちらです!

白雪スクワランうるおいたおる

d0132673_17305496.jpg


美肌効果があるとされ
多くの化粧品などに配合されている天然のスクワラン・オイルを練り込んだ、
ふんわり柔らかく、しっとり効果抜群のタオルです

d0132673_17304638.jpg


ノーマルな白雪うるおいたおるもおすすめ♫

用途に合わせてお選びください


d0132673_17310341.jpg



その他のふきんシーリーズもご用意しております!

また一段と寒くなってきましたね。明日、明後日は雪マークも付いていました・・・!
暖かくして乗り切りましょう・・・!



さやか



≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-09 18:30 | Comments(0)

ハートのブラウニー♪



こんばんは!

本日ココペリさんから、ハートのブラウニーが入荷しました◎
数量限定です!


d0132673_16461479.jpg


箱入りでお花のコサージュが素敵なラッピングです!
バレンタイン限定ですのでぜひ~◎


d0132673_16485856.jpg


入り口すぐのメインテーブルに展開中です!
プレゼントにももちろんですが、自分用にも欲しくなっちゃいますね・・・!



明日もお待ちしております。





     ちあき
[PR]
# by gn-joho | 2017-02-08 18:40 | 雑貨 | Comments(0)

バレンタイン♪


こんばんは◎

バレンタインの季節です!
先日ご紹介しましたチョコレートやベイキーのお菓子、早速大人気です♪

バレンタインラッピングも承っております。
お気軽にお声掛け下さいね~


d0132673_181617.jpg


d0132673_18161371.jpg


d0132673_1816319.jpg



ご予算に応じて、お好きな組み合わせでラッピングいたしますよ◎




明日もお待ちしております。





     ちあき


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-07 18:18 | 雑貨 | Comments(0)