お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho
こんばんは!

2017春夏の新作お洋服がぞくぞく届いております。


d0132673_18514142.jpg



d0132673_18515345.jpg


ボトムも気になるのがたくさんです・・・♡


d0132673_18520402.jpg


FLW   ルリシャツ ラヴァンド

d0132673_18521432.jpg


FLW   ルリシャツ ホワイト


春の洋服いいですね。
気になる方はお店まで~


  さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-26 19:15 | Comments(0)

生花入荷しました!

お花が綺麗な季節ですね~


冷蔵庫も満タンです!


d0132673_18414075.jpg


d0132673_18415049.jpg


d0132673_1842186.jpg


d0132673_18421121.jpg



d0132673_18422064.jpg



小さいブーケからお作りしますので
気軽にお声掛け下さい~!


 
   さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-25 18:53 | Comments(0)
こんばんは♪

本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました☆

メインテーブルに本日並べました。
d0132673_18584614.jpg
d0132673_18585351.jpg

新生活や日々の生活に役立つ食器類です。
とても使いやすいサイズでご用意してます。手に取って見て下さいね♪

それにしても、陽が長くなって来ましたね
私の大好きな季節、春がもうそこまで来ているのかな?
週末、月初めにかけて、GREEN NOTEも新商品の入荷ラッシュです。

お散歩がてら遊びに来て下さいね~~

Hisaka Nishikido
[PR]
# by gn-joho | 2017-02-24 19:02 | 雑貨 | Comments(0)

mottaハンカチ

こんばんは♪

本日は、mottaのハンカチのご紹介
d0132673_19182392.jpg

ブルー中心でご用意しました。
ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。
プレゼントにも喜ばれますよ☆

その他にも、色々入荷していますので、ぜひ見に来て下さいね!!

d0132673_19202919.jpg

写真はあじさいのリース、店頭にて購入できますので、お早目に♫

Hisaka Nishikido
[PR]
# by gn-joho | 2017-02-23 19:22 | 雑貨 | Comments(0)

BAKEE届きました。

d0132673_212097.jpg

BAKEEの焼き菓子が届きました。

マドレーヌ
フルーツケーキ
スコーン
塩サブレ
ブラウニー です。

数量限定ですのでお早めに~

本日から店長の向田が冬休み。
金曜日まで店主が店頭に立っていますのでぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-22 21:08 | cafe Fika | Comments(0)

かまわぬハンカチ♪

こんばんは〜◎

本日もご来店ありがとうございました。
入荷した商品ご紹介しますね。

d0132673_16572461.jpg
かまわぬのハンカチ
こちらはプレゼントにも最適です!

d0132673_16582143.jpg
人気のシャンプーコンディショナー
タイプ別のヘアケア商品です。

d0132673_17000734.jpg

d0132673_17002523.jpg
キャステルベルのハンドクリームは手のひらサイズで
ポーチにもしっかり収まります!
お出かけ用に重宝しそうです〜◎
テスターもございますので試してみて下さいね!


明日もお待ちしております。



ちあき




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-21 18:55 | 雑貨 | Comments(0)

ALDIN入荷です◎


こんばんは!

朝から嵐のようなお天気でしたね・・・!
これから少しずつ暖かくなってほしいですね◎


ALDINから新作が入荷しましたよ~
お写真でご紹介します。


d0132673_16175287.jpg


d0132673_1618789.jpg

エレファントクロス


d0132673_1619423.jpg


d0132673_16195692.jpg


d0132673_1620580.jpg


リスのクロス
こちらはS/Lの2サイズです。



d0132673_16215198.jpg


d0132673_1622488.jpg


コースターも入荷です!
一般のコースターよりも少し大きめなので、花瓶などの下に敷いても素敵だと思います♪

今後もエプロンなど入荷しますのでお楽しみに~◎




明日もお待ちしております。




         ちあき





≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-20 18:58 | 雑貨 | Comments(0)

パフェはじめました

こんばんは!

まだまだ寒い日が続くのかと思いきや、だいぶ暖かくなってたので、、、

パフェはじめました!

d0132673_16240056.jpg


春はそこまで来ていますね!

d0132673_16363269.jpg


カウンターのお席ですが、ゆっくりしていってください。
お待ちしております!



       さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-19 17:23 | cafe Fika | Comments(0)

Ladybug♡

人気者の馬油入荷しました!


d0132673_18525033.jpg

ラベンダーの香りがする馬油
かわいいパッケージで、サイズ感も丁度良く、持ち運びに便利!
プレゼントにもおすすめです!


フレイバーソープも種類揃っています♪

d0132673_18523860.jpg



この間から使ってみてるんですが・・・
d0132673_18530181.jpg

ホホバオイルおすすめです!
浸透力がすごいです!

Ladybugさんの石けんや馬油とても良い香りというだけではなく
体に優しい素材で作られているところも嬉しいですね~



さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-18 19:15 | Comments(0)

ao新作入荷しました!

こんばんは~

今日はとても暖かくて、

お天気に合わせたかのようにaoのお洋服が届きました!

d0132673_18263752.jpg


d0132673_1826573.jpg


ブラウジングワンピース  留紺



d0132673_1827791.jpg


ギンガムガーゼオーバーフリーパンツ

毎回ながらao のお洋服の着心地の良さにはびっくりさせられます!

気になる方はぜひ、一度着て見られて下さい
着てみるとまた新たな発見があります~



明日から、また寒くなるのでもう少しコートがいりそうですが、ちょっとずつ春物も取り入れたいですね!

週末も元気にお待ちしております


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-02-17 18:55 | Comments(0)