お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

暖かくなってきました。

こんばんは

雨の中ご来店ありがとうございました!


だいぶ暖かくなってきたので春の洋服が気になりますね。


d0132673_19394316.jpg
ao

d0132673_19395975.jpg

yarmo


d0132673_19401150.jpg
 
Honnete


やっぱり、明るい色が気になります!
素材も軽くて春物はいいですね

気になる方は気軽にご試着ください。


明日はキビルフェスが開催されます!
長島と牛深での2会場同時開催(船でも渡れますよ〜)
greennoteも出店します。もちろんお店も通常営業です〜
予報では晴れ!ぜひお出かけください。


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
# by gn-joho | 2017-03-18 19:51 | Comments(0)

手ぬぐい入荷しました!

お久しぶりの入荷です!

d0132673_18451789.jpg

かまわぬから手ぬぐいが届きました!

d0132673_18453278.jpg
ハンバーガー

d0132673_18454014.jpg

めがね

d0132673_18454708.jpg

切り継ぎ小紋 菊重文

d0132673_18455686.jpg

新柄の手拭い祝儀袋も

ぜひ店頭にてご覧ください!


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
# by gn-joho | 2017-03-17 18:42 | Comments(0)

昨日に引き続き、、

昨日に、引き続き本日も朝から入荷続々です!


d0132673_18580067.jpg

前回も人気だった
ブルーナのランチボックスとドリンキングボトル
新しい柄も加わって届きました!


こちらもお問い合わせの多い

d0132673_18584862.jpg

ピープルツリーのフレーバーティー

d0132673_18591086.jpg

チョコレート


そのほかにも荷物が届いてますので、、追ってご紹介しますね。

本日も、ありがとうございました!

さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
# by gn-joho | 2017-03-16 18:57 | Comments(0)

ランチBOX

こんばんは

本日も朝から入荷続々です!

ランチBOXが届きました!


d0132673_18503205.jpg


d0132673_18504607.jpg

ちょうど良いサイズの二段のランチBOX

d0132673_18505443.jpg


d0132673_18510353.jpg

こちらは丼ものにももってこいなランチBOX
親子丼や、うどん、そば、パスタ、カレー、中華丼などなど、、もちろん普通のお弁当も。

d0132673_18511902.jpg
ファミリー用も
d0132673_18512631.jpg

d0132673_18513512.jpg
使いおわったら、コンパクトに収納できます!


実は贈り物にも人気のランチBOX!
これからの季節におす


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
# by gn-joho | 2017-03-15 18:49 | Comments(0)

Teva サンダル

こんばんは〜◎

店内続々と新作入荷しております!
本日はこれからの季節に欠かせないサンダルご紹介します♪


d0132673_16542389.jpg

Tevaのサンダルです。
レザー仕様なのでスポーツサンダルですがカジュアルになりすぎないのでオススメです。


d0132673_17062230.jpg


d0132673_17052677.jpg


後ろのワンポイントも素敵ですよ!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね〜◎ご試着してみて下さい!


明日もお待ちしております♪



ちあき





≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
# by gn-joho | 2017-03-14 18:47 | お洋服 | Comments(0)

タオル入荷♪

こんばんは〜◎

本日も雨の中、ご来店ありがとうございました!
コンテックスからタオルが入荷しております!

新生活のおともに新調してみてはいかがでしょうか?


d0132673_15272323.jpg


d0132673_15285388.jpg

プレゼントにも最適な小さめのタオルも充実しております!

d0132673_15301801.jpg

柔らかいガーゼタオルも!
出産祝いにも喜ばれますよ♪


d0132673_15341226.jpg



d0132673_15343272.jpg


タオルハンカチも種類豊富に揃っていますよ〜◎
ご来店おまちしております!


ちあき




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg



[PR]
# by gn-joho | 2017-03-13 18:26 | 雑貨 | Comments(0)

ティーセット

こんにちは

日中はすっかり春ですね〜

この季節におすすめのものをご紹介です。

d0132673_16081318.jpg

キャトルルパティーセット STUDIO M'

使い勝手のよい、ティーポットとマグカップのセット


d0132673_16082577.jpg
化粧箱付き。
新生活にご結婚のお祝いなどにどうでしょうか。
d0132673_16165077.jpg

その他にも、お茶わんやホーローの鍋など入荷しております。
ぜひ遊びに来られてください。

さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-03-12 16:07 | Comments(0)

苗もの入荷しました。

苗もの入荷しました!
d0132673_18154806.jpg

ヒヤシンス
d0132673_18155861.jpg

レースラベンダー

d0132673_18161367.jpg

日本すみれ
元々は野生の品種なので強いです!地植えにして来年も楽しめますよ〜

d0132673_18162155.jpg
かすみ草
d0132673_18165835.jpg

ハーブ各種

d0132673_18171085.jpg

寄せ植えもご用意しております!

d0132673_18171946.jpg
そして

d0132673_18175094.jpg
garageから珍しい植物も!

明日も元気にお待ちしております!

さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-03-11 18:57 | Comments(0)
こんにちは。

気になっていた方は必見です。
只今、ヴィンテージの椅子を何点か販売しております。
d0132673_16495166.jpg
イギリスのカフェで使われていたものです。


d0132673_16500268.jpg
椅子としても、植物などを置いてインテリアの一部としても〜

お写真の椅子は大変お求めやすくなっております!
気になる方は店頭にて。

d0132673_16511295.jpg

だいぶ春らしくなってきました〜

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-03-10 16:49 | Comments(0)

新生活にむけて

春はいいですね〜

新生活にむけての商品が入荷しています!
d0132673_18540529.jpg
お茶碗
d0132673_18541722.jpg
コーヒーでも、緑茶でもよさそうな陶器のコップ

d0132673_18542592.jpg
醤油差
液だれの心配なしです!


d0132673_18543675.jpg

ホーローのボウル
そのまま食卓にもだしちゃってよさそうなデザイン

本日もありがとうございました〜

さやか

≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
# by gn-joho | 2017-03-09 18:52 | Comments(0)