お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

カテゴリ:雑貨( 1497 )

mt入荷です♪



こんばんは!

mtが久しぶりに入荷しております◎
春らしい色も沢山ですよ〜!


d0132673_17575273.jpg


d0132673_17581087.jpg


定番のサイズとスリムサイズ。どちらもラッピングなど使いやすいですよ〜◎

レインボーのBOX入りも入荷しました!


d0132673_17594616.jpg


d0132673_18000346.jpg

箱を開けるとグラデーションのマスキングテープが7個入っています!


その他にも色々な柄が入荷していますのでぜひ店頭まで〜♪


明日もお待ちしております。



ちあき





[PR]
by gn-joho | 2017-03-28 18:55 | 雑貨 | Comments(0)

贈り物にも。。

こんばんは〜!

本日もありがとうございました。
贈り物にオススメの商品、ご紹介します◎


スタジオM のキャトルルパ ティーセット

d0132673_16093082.jpg

さりげないロゴが可愛らしい、人気のシリーズです!
セット内容はカップ2個とティーポットです。

d0132673_16242204.jpg


個人的にはティーポットの取手が大きく、持ちやすいのでオススメです♪


d0132673_16275870.jpg


その他にもちょっとしたプレゼントには白雪ふきんが人気ですよ。タオルやカトラリーなどと組み合わせても喜ばれるプレゼントです!ラッピングなど気軽にお声かけくださいね〜◎


明日もお待ちしております。



ちあき






≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-27 18:48 | 雑貨 | Comments(0)

お菓子も。。


こんばんは〜!

チョコレートなどお菓子が入荷しております◎

d0132673_16075245.jpg


ピープルツリーのチョコレート
人気の商品なのでお好きな方はお早めにどうぞ♪


d0132673_16095619.jpg


レジ前にございます!
ピープルツリーから紅茶も入荷しております。
オーガニックジンジャーとオーガニックラベンダーです◎

d0132673_16115829.jpg

ティーパックなのでお手軽ですよ〜♪
その他にもスナックも!

d0132673_16132060.jpg


明日もお待ちしております!


ちあき





≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-21 18:53 | 雑貨 | Comments(0)

ステーショナリー♪

こんばんは!

昨日に引き続きステーショナリーご紹介します◎


カードケースです!


d0132673_16121445.jpg


d0132673_16122630.jpg

三つ折りで、中に取り外し可能なカードケースが入っています!お金とカード類を分けたい方にぴったりですよ。
色もカラフルで春らしいのでオススメです。


d0132673_16142970.jpg


ファスナー付きのカードケースも入荷しました。


d0132673_16150020.jpg


d0132673_16151581.jpg


コインやちょっとした小物などが入ります!
色は三色です。


ぜひ店頭にてご覧になってみてください〜◎

明日もお待ちしております。




ちあき



≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-20 18:45 | 雑貨 | Comments(0)

タオル入荷♪

こんばんは〜◎

本日も雨の中、ご来店ありがとうございました!
コンテックスからタオルが入荷しております!

新生活のおともに新調してみてはいかがでしょうか?


d0132673_15272323.jpg


d0132673_15285388.jpg

プレゼントにも最適な小さめのタオルも充実しております!

d0132673_15301801.jpg

柔らかいガーゼタオルも!
出産祝いにも喜ばれますよ♪


d0132673_15341226.jpg



d0132673_15343272.jpg


タオルハンカチも種類豊富に揃っていますよ〜◎
ご来店おまちしております!


ちあき




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg



[PR]
by gn-joho | 2017-03-13 18:26 | 雑貨 | Comments(0)

五月人形♪



こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました◎
少し早いですが五月人形が入荷しております!
張り子でできていてとっても軽いです〜♪


d0132673_14270087.jpg
はりこーシカ
張り子で作ったマトリョーシカです!

d0132673_14271511.jpg

フタを開けると…

d0132673_14272902.jpg

こんな感じでポコポコでてきます!

d0132673_14274432.jpg

お部屋に合わせて飾り方も楽しんでみてください〜!





d0132673_14280274.jpg


d0132673_14281245.jpg

鯉に跨がった金太郎もございます。
こちらもちょこっと飾るのにオススメです◎



明日もお待ちしております!



   ちあき




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
by gn-joho | 2017-03-06 18:58 | 雑貨 | Comments(0)

キッチングッズ


こんばんは〜

本日も入荷商品ご紹介します!

fogからリネンナプキンやリネンキッチンクロスなど


d0132673_15274746.jpg


d0132673_15281703.jpg



洗うたびに柔らかくなってとても使いやすいです。
乾きも速いのでオススメですよ〜◎




d0132673_15293232.jpg


miithaaiiのフロアマットも!
S,Lサイズございます。写真はSサイズで、Lは長さが約2倍あります。ルンギを細かく裂いて組み合わせて作ってあり、同じものはありません。色の組み合わせなどお気に入りのものを見つけてみてください〜♪



d0132673_15361321.jpg

少しずつ暖かくなってきました!
お散歩がてら遊びに来てくださいね〜

明日もお待ちしております。



ちあき







≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
by gn-joho | 2017-02-27 18:56 | 雑貨 | Comments(2)
こんばんは♪

本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました☆

メインテーブルに本日並べました。
d0132673_18584614.jpg
d0132673_18585351.jpg

新生活や日々の生活に役立つ食器類です。
とても使いやすいサイズでご用意してます。手に取って見て下さいね♪

それにしても、陽が長くなって来ましたね
私の大好きな季節、春がもうそこまで来ているのかな?
週末、月初めにかけて、GREEN NOTEも新商品の入荷ラッシュです。

お散歩がてら遊びに来て下さいね~~

Hisaka Nishikido
[PR]
by gn-joho | 2017-02-24 19:02 | 雑貨 | Comments(0)

mottaハンカチ

こんばんは♪

本日は、mottaのハンカチのご紹介
d0132673_19182392.jpg

ブルー中心でご用意しました。
ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。
プレゼントにも喜ばれますよ☆

その他にも、色々入荷していますので、ぜひ見に来て下さいね!!

d0132673_19202919.jpg

写真はあじさいのリース、店頭にて購入できますので、お早目に♫

Hisaka Nishikido
[PR]
by gn-joho | 2017-02-23 19:22 | 雑貨 | Comments(0)

かまわぬハンカチ♪

こんばんは〜◎

本日もご来店ありがとうございました。
入荷した商品ご紹介しますね。

d0132673_16572461.jpg
かまわぬのハンカチ
こちらはプレゼントにも最適です!

d0132673_16582143.jpg
人気のシャンプーコンディショナー
タイプ別のヘアケア商品です。

d0132673_17000734.jpg

d0132673_17002523.jpg
キャステルベルのハンドクリームは手のひらサイズで
ポーチにもしっかり収まります!
お出かけ用に重宝しそうです〜◎
テスターもございますので試してみて下さいね!


明日もお待ちしております。



ちあき




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg

[PR]
by gn-joho | 2017-02-21 18:55 | 雑貨 | Comments(0)