お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

カテゴリ:アクセサリー( 66 )

ブラスアクセサリー



こんばんは。

本日もありがとうございました!

シンプルな真鍮のアクセサリーをご紹介いたします。



d0132673_1871435.jpg


d0132673_1872752.jpg


fog のアクセサリーです。
さりげない感じが付けやすく、人気があります。


d0132673_18132396.jpg


ストールやマフラーに使えるキルトピンもございますよ。 
アクセサリー棚にありますのでぜひ試着してみてくださいね♪


 
明日もお待ちしております◎

d0132673_18153214.jpg




   ちあき
[PR]
by gn-joho | 2017-01-30 18:58 | アクセサリー | Comments(0)

こんばんは◎


今日もご来店ありがとうございました。

ルチカのアクセサリー、いろいろ入荷しております♪



マーブル模様のバレッタやヘアクリップです。
d0132673_1619672.jpg


d0132673_1619173.jpg


d0132673_16192796.jpg


細めの大人っぽい物から、カラフルなマーブル模様など。
コーディネートによって使い分けるのも楽しいですね♪


明日は17:00までの営業です。
お待ちしております!!




   ちあき




まだまだ寒くなりそうな予感、、
そんな時期におすすめの室内でのイベントのご紹介です!

d0132673_12572770.jpg


今月22日(日曜日)AM11:00~PM4:00

Cafe RAINさんにて小さなマーケットをします!

GREENNOTEからはプリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったスワッグレッスン(予約優先にはなりますが、飛び込み参加も可能ですので、気軽にお尋ねください)や、雑貨を

CafeRAINからは人気の自家製コロッケやココナッツキーマカレーと淹れたてのコーヒー、
そして今回、昔から作り続けてきたけどメニューには載せたことのないベーコンエッグライスが登場です!!(当日はすべてテイクアウト可能な状態でお出しされます)

暖かい室内でお待ちしております
お時間ある方は、ぜひ覗いて見て下さいね^^



1月の営業時間のご案内

1月17日  AM11:00~PM5:00
1月18日  お休み
1月19日  AM11:00~PM7:00(通常営業)

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gn-joho | 2017-01-16 18:54 | アクセサリー | Comments(0)

ルチカから・・・♪



こんばんは!


ルチカからアクセサリー入荷いたしました♪
冬ならではのファー素材のバレッタなどスタイリングのポイントにいかがですか?


d0132673_1710571.jpg


d0132673_1711957.jpg


d0132673_17112391.jpg


d0132673_17113595.jpg


d0132673_17114680.jpg



このほかにもネックレスやリングも入荷しておりますのでぜひ店頭まで~◎

GREEN NOTEのオリジナルBOXに入れてのラッピングも承りますので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね♪


明日もお待ちしております。




    ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-12-12 18:57 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリー入荷です♪


こんばんは!

アクセサリー入荷しました~◎
お写真でご紹介します!!


d0132673_1853017.jpg


d0132673_1854193.jpg


d0132673_1872062.jpg


d0132673_1873067.jpg


d0132673_1874752.jpg



このほかにもファーのヘアゴムなど冬らしいものも入荷していますので、
ぜひ見にいらしてください~♪


明日もお待ちしております。



       ちあき



11月を持ちまして当店も11周年を迎えることができました。
この時期になると毎年色んなことを思い返します。
今年は下記の2つを合同企画展させて頂きます。

d0170826_1885498.jpg

ONE KILN CERAMICS EXHIBITION 2016

毎年、この季節に開催しているONEKILNが今年もやってきます。
今回はCULTIVATEシリーズにスポットを当てての開催です。
このシリーズは天草陶石でもリリースされており、とても皆さんに手に取って貰いたいひとつです。
いつもとは違うONEKILNをぜひご覧ください。

d0170826_18114059.jpg

代官山発のファブリックブランドcoccaがGREENNOTE初登場です。
色彩鮮やかなファブリックで制作されたアイテムが色々並びますよ!!
ぜひお気に入りの1つを見つけにご来店下さい。

GREENNOTE 11th anniversary 企画展
会期:2016.10.28 ~ 11.6 マデ

[PR]
by gn-joho | 2016-10-31 18:17 | アクセサリー | Comments(0)

夏仕様♪



こんばんは!


今日は前回紹介しきれなかったアクセサリーご紹介いたします~◎
夏のヘアアレンジにぴったりのモノたくさん入荷してますよ~^^



d0132673_18254493.jpg

フルーツのチャームがたくさん付いたヘアゴムです。
華やか~!!


d0132673_1827165.jpg

d0132673_1828537.jpg

星のバレッタ。
小ぶりで使いやすいです♪


d0132673_18282386.jpg

d0132673_18302051.jpg

先ほどのものより大き目のバレッタです。
ゴールドのふちどりが大人っぽい雰囲気です~◎


d0132673_18294022.jpg

ゴールドのヘアゴムも!


イヤリングやピアスも入荷してます♪
d0132673_1831064.jpg

d0132673_18311675.jpg


ぜひ合わせてみて下さいね~!!

明日もお待ちしております♪




     ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-07-12 19:07 | アクセサリー | Comments(0)
こんばんは!

本日もありがとうございました^^

一日中結構な雨でした・・・!

今日からずっと曇りと雨マーク・・・

梅雨明けまでもうひと踏ん張りというところでしょうか~

d0132673_18492052.jpg




入荷のご案内です!


アクセサリーが入荷しています!

d0132673_18492825.jpg


夏っぽい涼しげなものや

d0132673_18494446.jpg


d0132673_18493718.jpg


ヘアアクセサリーも充実しています!

お写真はごくごく一部です~!

気になる方はお店まで☆


    さやか
[PR]
by gn-joho | 2016-07-08 18:55 | アクセサリー | Comments(0)


こんばんは~。


週末からお天気優れないまま、月曜日です!

そろそろ梅雨の足音聞こえて来そうですが。。。
梅雨前にもう少し気持ちの良い陽気、満喫したいですね~◎

これからの季節アクセサリーがお洋服のポイントになってきます。
たくさん入荷しましたのでぜひ見に来られて下さいね~!!


d0132673_154045.jpg


d0132673_15401712.jpg


d0132673_15402630.jpg


d0132673_15403886.jpg


d0132673_15405049.jpg



大ぶりのものから華奢なものまで・・・
お呼ばれにも丁度良い素敵なピアス・ネックレスございますよ。

ぜひ、合わせて見て下さいね◎
明日もお待ちしております!



       ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-05-09 19:04 | アクセサリー | Comments(0)
春休みですね~

通りもいつもより賑やかな感じがします!
d0132673_18083225.jpeg


季節の変わり目はお洋服や身に付けるものが気になります!

アクセサリー入荷しました!
d0132673_18072631.jpeg


d0132673_18074082.jpeg


d0132673_18075105.jpeg


d0132673_18080174.jpeg


お写真の他にも、色々なシーンに活躍してくれるアクセサリー揃っています!

じっくり選ばれて下さい~^^

    さやか

※姉妹店 GREENNOTE-MINIのSTAFF募集しています※
d0132673_1753690.jpg

[PR]
by gn-joho | 2016-03-29 18:59 | アクセサリー | Comments(0)

pearlのアクセサリー♪


こんばんは~

今日も秋晴れの良いお天気でした!
来週ぐらいからすこしずつ寒くなってくるようです。

冬もすぐそこですね~◎


店内、パール系のアクセサリーが揃っております!

d0132673_15512364.jpg


d0132673_15513744.jpg


d0132673_15515176.jpg


d0132673_15574392.jpg

ピアスのキャッチ部分がパールになっているものもありますよ♪

冬になるとお洋服のトーンも落ち気味になると思います。
耳元を華やかに飾ってみるとお顔も映えても良いと思いますよ~~

冬小物もご準備してます!
d0132673_15563776.jpg

こちらのベレー帽は柔らかくてとても被りやすいです。
コーディネートに取り入れてみてはいかがですか?^^


ちあき





※イベントのお知らせ※
今年もアマクサローネに参加させて頂きます。

d0132673_115553.jpg

ONE KILN Exhibition
会期:10月31日~11月4日

GREENNOTEでは毎年恒例となりましたONE KILN Exhibition
この夏、鹿児島に遊びに行った際、聞くことができたONEKILNの主宰である城戸さんのトークショー。
「食と笑顔」という共通のテーマを持つ「TABLES」という活動のお話でした。
内容はとても興味深く、色んなことを気づかせてくれました。

物語があると今までとはまた違ったものの見え方になります。
私にとって新たな見え方になるだろう今回の展示会。
とてもワクワクしています。
初日の10月31日は作家である城戸さんも来天されます。
城戸さんと会話がきっと物語を生んでくれると思いますので、ぜひご来店下さい。

同時開催でこちらも。
d0132673_1185883.jpg

「MY DAYS BEFORE INSTAGRAM.」
会期:10月31日~11月4日

先日、上通り界隈のSHOPにて開催された「MY DAYS BEFORE INSTAGRAM.」
熊本市内での開催だったので足を運べなかった方も多かったのではないでしょうか。
そんな方達へ朗報です(笑)
天草の方に見て頂きたくて同会期中、開催する運びとなりました。
岡本さんが撮られたポラロイド!ぜひこちらもお楽しみに!!
[PR]
by gn-joho | 2015-10-25 19:19 | アクセサリー | Comments(0)

シュシュ♪




こんばんは!

COCOWALKから入荷しました、シュシュをご紹介♪

d0132673_17294990.jpg


コーデュロイ素材のシュシュです。
秋色ですね~
ファッションに合わせてヘアアクセサリーも秋っぽく変えてみてもいいですね♪


d0132673_17313575.jpg

リボンになっています。

d0132673_1732080.jpg

腕に付けるとこんな感じ!

その他にも・・・
d0132673_17324188.jpg


d0132673_1733325.jpg


d0132673_17332881.jpg


冬素材や華やかなビジューが付いたものなどありますよ~
あわせてみてくださいね◎



明日は牛深のキビルフェスに参加します!
ぜひ遊びに来て下さいネ~

もちろんお店もオープンしてますよ~!
お待ちしております。

ちあき



※イベントのお知らせ※
今年もアマクサローネに参加させて頂きます。

d0132673_115553.jpg

ONE KILN Exhibition
会期:10月31日~11月4日

GREENNOTEでは毎年恒例となりましたONE KILN Exhibition
この夏、鹿児島に遊びに行った際、聞くことができたONEKILNの主宰である城戸さんのトークショー。
「食と笑顔」という共通のテーマを持つ「TABLES」という活動のお話でした。
内容はとても興味深く、色んなことを気づかせてくれました。

物語があると今までとはまた違ったものの見え方になります。
私にとって新たな見え方になるだろう今回の展示会。
とてもワクワクしています。
初日の10月31日は作家である城戸さんも来天されます。
城戸さんと会話がきっと物語を生んでくれると思いますので、ぜひご来店下さい。

同時開催でこちらも。
d0132673_1185883.jpg

「MY DAYS BEFORE INSTAGRAM.」
会期:10月31日~11月4日

先日、上通り界隈のSHOPにて開催された「MY DAYS BEFORE INSTAGRAM.」
熊本市内での開催だったので足を運べなかった方も多かったのではないでしょうか。
そんな方達へ朗報です(笑)
天草の方に見て頂きたくて同会期中、開催する運びとなりました。
岡本さんが撮られたポラロイド!ぜひこちらもお楽しみに!!
[PR]
by gn-joho | 2015-10-24 19:18 | アクセサリー | Comments(0)