お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

カテゴリ:お洋服( 240 )

Teva サンダル

こんばんは〜◎

店内続々と新作入荷しております!
本日はこれからの季節に欠かせないサンダルご紹介します♪


d0132673_16542389.jpg

Tevaのサンダルです。
レザー仕様なのでスポーツサンダルですがカジュアルになりすぎないのでオススメです。


d0132673_17062230.jpg


d0132673_17052677.jpg


後ろのワンポイントも素敵ですよ!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね〜◎ご試着してみて下さい!


明日もお待ちしております♪



ちあき





≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-14 18:47 | お洋服 | Comments(0)

ブランケット♪



こんばんは~!

本日もご来店ありがとうございました◎


天草は朝からちょこっと雪が降りましたが、午後からはお日様も出て良い天気でした!

まだまだ寒い日が続きますので大きめのブランケットなどご紹介しますね。


d0132673_1712824.jpg

ホースブランケット・ハーフサイズです!
革ベルト付と安全ピンのついたプレーンタイプがあります♪


d0132673_1754276.jpg


d0132673_1755484.jpg

ヴィンテージ感のあるカラーリングが素敵です。
写真のように肩に掛けたり、敷物としても◎


生花のミニブーケ作りました!
d0132673_1782882.jpg

カーネ・ラナンキュラス・スイートピー・ユーカリ
ちょっとしたお土産にいかがですか?


明日もお待ちしております。




ちあき
[PR]
by gn-joho | 2017-01-23 18:57 | お洋服 | Comments(0)

カバ-オール♪



こんばんは!

cocowalkのカバーオール、ご紹介します~◎

d0132673_16475245.jpg


d0132673_16483100.jpg


d0132673_164998.jpg


フリース素材とボアの二種類です。
フード付きですよ~

d0132673_16492950.jpg


d0132673_16492066.jpg


袖と裾に折り返しが付いているので、くるんと返して手や足が包まれます◎
ぜひ店頭で肌触りなどチェックしてみて下さいね~^^





   ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-10-25 19:04 | お洋服 | Comments(0)

コーデュロイのパンツ

夕方から晴れてきました~

今日はきれいな夕日が見えそうです!


お洋服の入荷です!
d0132673_16185482.jpg



コーデュロイのタックパンツ

d0132673_1619276.jpg


履きやすく、合わせやすく、
春まで着れます!

気になる方は気軽にご試着下さい

d0132673_16191014.jpg



どちらの色か迷いますね~

週明けも元気にお待ちしております!


   さやか
[PR]
by gn-joho | 2016-10-23 17:03 | お洋服 | Comments(0)

続・秋物入荷です♪



こんばんは!


続々入荷中の秋物ご紹介します。

先日ちょこっと紹介しました、ニットベスト!

d0132673_14584931.jpg


合わせやすいカーキとグレーの入荷です。
白シャツなどにさらっと羽織ると素敵ですね♪

d0132673_1504959.jpg

秋色の靴下も!
こちらは柄が左右アシンメトリーになっているのでコーディネートのポイントにもなりますよ~


その他にもこんなスニーカーも・・・!!
d0132673_1522814.jpg



気になる方はぜひお店まで~~♪



明日もお待ちしております!




                          ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-09-06 18:28 | お洋服 | Comments(0)

夏の装い♪


こんばんは~!

昨日の晴れが嘘のように今日も雨です・・・◎

夏に向けて涼しげなお洋服入荷しております!


先日もご紹介したブラウス、試着してみました。
d0132673_17482422.jpg

front

d0132673_1749178.jpg

back

変わった形ですが着てみると肌触りも滑らかで、動きやすいです~◎


d0132673_17502234.jpg

Vネックのリネンカットソー

d0132673_175105.jpg

d0132673_17511728.jpg

こちらもリネンカットソー
前襟ぐりでタックを取ってあるので動きが出ますよ。


d0132673_17532943.jpg

リネンのサルエルパンツ
シャリッとしていてとても履きやすいです♪
洗うとまた風合いが変わってくると思いますが、それもまた楽しみです!

d0132673_17555166.jpg




気になる方はぜひ試着してみてくださいね~


明日もお待ちしております♪




     ちあき
[PR]
by gn-joho | 2016-06-27 19:04 | お洋服 | Comments(0)

こんばんは!


昨夜の豪雨、みなさん大丈夫だったでしょうか・・・。

土砂災害なども起きているようです。十分に気をつけられてくださいね!!


好評頂いております、ジェンさんのリラックスウェア展。
昨日に引き続き、パンツを履いて出勤です◎


d0132673_1658676.jpg


今日はピンクのワイドパンツです!
綿素材なので履き心地、気持ちいいですよ~♪
スニーカーを合わせるのも良いですがつるんとしたパンプスなどを合わせても可愛いですね。

ガシガシ洗って自由に着て頂きたいです^^


綺麗な色、まだまだございますよ~

d0132673_16592410.jpg


d0132673_16594014.jpg


d0132673_170034.jpg



明日もお待ちしております♪




        ちあき



6月のイベントのご案内です!
d0132673_18174007.jpeg

[PR]
by gn-joho | 2016-06-21 19:03 | お洋服 | Comments(0)

3日目です♪



こんばんは~^^


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

ジェンさんのリラックスウェア展3日目の今日も皆さんとあれこれお話しながらの
楽しい時間でした~◎

d0132673_18271914.jpg

d0132673_18265166.jpg

d0132673_1827342.jpg



豊富な色に目移りしてしまいそうになりながら、みなさんじっくり試着してよりシックリくるものを選んでいただけたと思います!
私も試着してみましたが色の美しさは言うまでもなく、シルエットもとても綺麗です。
リラックスウェア展と銘打ってはいますが、普段使いにガンガン着て頂きたいものばかりですよ♪

お求めやすい価格ですので普段選ばないような色に挑戦してみるのも良いと思います!
気になるものはぜひ試着してみてくださいね~

広げただけでは分からないシルエットや着心地の良さを体感してみてください~◎


明日もお待ちしております。




     ちあき



6月のイベントのご案内です!
d0132673_18174007.jpeg

[PR]
by gn-joho | 2016-06-15 18:58 | お洋服 | Comments(0)
こんばんは~

ジェンさんのリラックスウエア展2日目

d0132673_1849869.jpg


今日はからっと、気持ちのいいお天気でした~

d0132673_18511672.jpg


ジェンさんのリラックスウエアを色々ご紹介したいと思います♪

d0132673_18512875.jpg

カットソーショート丈

一着持っていると、かなり使えます・・・!

お手持ちの、パンツ、スカート、なんでもこい!の一着です。

d0132673_18514410.jpg

カットソーミドル丈

d0132673_18515323.jpg

チュニック感覚で着れるカットソー

スキニーパンツ等と合わせても~◎

d0132673_1852389.jpg

ノースリーブカットソー
d0132673_18521333.jpg


これからの季節かなり重宝すると思います!


今年は個人的にノースリーブ気になっています!


d0132673_18522650.jpg


厚手生地のワンピース

d0132673_18523622.jpg


サイドにスリットが入っているので

すっきり見えます!

細身のパンツやレギンスなどと合わせると◎

洗濯していくとすごくいい風合いになります!

どれもシンプルなデザインなので小物使いで印象が変わるのも嬉しいポイントです!

この夏かなり出番が多くなりそうです~!

2日目の今日は、お客様と、どれにしよう~と楽しい時間を過ごさせていただきました♡

気になる方は気軽にご試着を~^^

   さやか



6月のイベントのご案内です!
d0132673_18174007.jpeg

[PR]
by gn-joho | 2016-06-14 19:13 | お洋服 | Comments(0)

お洋服入荷です!

今日は、最高気温が32度らしく、、、

後、半月もすれば7月なんだな~と気づいてしまいました、、、!

リネンの洋服が気持ちの良い季節がやってきました~!
d0132673_15222555.jpg


キャスワンピース ネイビーシャンブレー   fog linen work

d0132673_15223240.jpg


d0132673_15224063.jpg


fogのシャンブレー好きです・・・♡


d0132673_15224831.jpg


サディノースリーブチュニック  デュール  FLW

d0132673_15225659.jpg


綺麗な色と程よい丈!
Vネックは着やせ効果も期待できそう◎

d0132673_1523470.jpg


ポリートップ  シトロン   FLW

d0132673_15231142.jpg


首まわりのデザインが素敵です~!

fogのリネンのチュニックやカットソーはじゃぶじゃぶお洗濯しやすく、乾きやすく、、

この季節にもってこいのお洋服です~☆

気になる方は気軽にご試着を♡


さやか

6月のイベントのご案内です!
d0132673_18174007.jpeg

[PR]
by gn-joho | 2016-06-10 17:12 | お洋服 | Comments(0)