お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho

カテゴリ:未分類( 353 )

お久しぶりの入荷です♡

本日も、ありがとうございました。

今日は久しぶりの入荷に心踊っておりました。

d0132673_18454486.jpg

りんといとのクッキーです。

d0132673_18460441.jpg

陳列直後から、すごい人気ぶりです!
気になる方はお早めに。
d0132673_18461511.jpg
冬限定のサクサクチョコサンド
暖かくなって来たのでもうそろそろ食べおさめかな、、


明日も元気にお待ちしております!

さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-26 17:44 | Comments(0)

RHYTHMOS town

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました。

お出かけが楽しくなる季節にむけて、
ぴったりの入荷です!

d0132673_18363663.jpg
RHYTHMOS town

お財布、携帯電話、その他もろもろ必要なもの+ちょこっと。

本当にちょうどいいサイズ。


d0132673_18382084.jpg

お好きな長さに調整できます。

男女兼用で使われるのもいいですね。


ぜひ、実物を手に取られて見てください!

さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-25 18:34 | Comments(0)
今日は小学校の卒業式

もうすぐ4月なんですね〜

お別れのあいさつにおすすめの品をご紹介します!

d0132673_17095687.jpg
d0132673_17101117.jpg
ボールペン

コンパクトで書きやすい

男性の方にもいいですね!
d0132673_17141414.jpg

定番の白ゆきふきん!

こだわりの柄のふきんは、見ててとても楽しくなります♪
たくさんあっても困らないもの、、プレゼントには強いですね!

d0132673_17010394.jpg

ちょうど良いサイズのマグカップ

英国のデザイナーjane fosterのもの

シンプルだけど、個性的な絵柄は毎日使いのマグカップにもってこいですね♪

さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-24 18:42 | Comments(0)

RHYTHMOS ‘pistachio’

外は雨で肌寒いですが、、、
春らしいアイテムのご紹介です。

RHYTHMOS 2017年春夏

d0132673_18261485.jpg


イタリアンジェラートのような爽やかなカラー

pistachio/ピスタチオ

d0132673_18265390.jpg

写真はROLL(S)

d0132673_18431993.jpg

コンパクトなのに、この収納力!


d0132673_18270466.jpg

定番カラーの
VISIT(カードケース)
d0132673_18271540.jpg

この季節新しくしたり、
贈り物にもおすすめです。

d0132673_18274749.jpg


店頭にてじっくりご覧ください。  


さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-23 18:25 | Comments(0)

春のお花

こんばんは!

お花入荷しております!
冷蔵庫がカラフルです☆


d0132673_15502669.jpg

ガーベラ


d0132673_15503562.jpg

ラナンキュラス
d0132673_15504486.jpg

チューリップ

d0132673_15505368.jpg

レースフラワー

d0132673_15510165.jpg

スプレーバラ



外の苗物も、おすすめがたくさんです!
d0132673_15561704.jpg
ラナンキュラス
d0132673_15562830.jpg

ヒヤシンス
d0132673_15564071.jpg
 
フランネルフラワー


気持ちいい日が続いていますね!花粉との戦いですが...
春を楽しみましょう〜


さやか




≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-22 17:21 | Comments(0)

ペンケース入荷です!

本日もありがとうございました!

d0132673_17553048.jpg
3日連休2日目の今日はキビルフェスに出店してました!
会場は海の近くで、お天気も良かったのでにぎやかだったみたいです!

お店の方は入荷続々ですよ
d0132673_17553867.jpg
アンティークあじさい

ドライフラワーにも適しています!

そして、
お問い合わせをいただきます
d0132673_17555094.jpg
d0132673_17555922.jpg
ペンケースも入荷!
合わせて文房具も入荷しております。

連休最終日も、お待ちしております!

さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg



[PR]
by gn-joho | 2017-03-19 17:55 | Comments(0)

暖かくなってきました。

こんばんは

雨の中ご来店ありがとうございました!


だいぶ暖かくなってきたので春の洋服が気になりますね。


d0132673_19394316.jpg
ao

d0132673_19395975.jpg

yarmo


d0132673_19401150.jpg
 
Honnete


やっぱり、明るい色が気になります!
素材も軽くて春物はいいですね

気になる方は気軽にご試着ください。


明日はキビルフェスが開催されます!
長島と牛深での2会場同時開催(船でも渡れますよ〜)
greennoteも出店します。もちろんお店も通常営業です〜
予報では晴れ!ぜひお出かけください。


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-18 19:51 | Comments(0)

手ぬぐい入荷しました!

お久しぶりの入荷です!

d0132673_18451789.jpg

かまわぬから手ぬぐいが届きました!

d0132673_18453278.jpg
ハンバーガー

d0132673_18454014.jpg

めがね

d0132673_18454708.jpg

切り継ぎ小紋 菊重文

d0132673_18455686.jpg

新柄の手拭い祝儀袋も

ぜひ店頭にてご覧ください!


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-17 18:42 | Comments(0)

昨日に引き続き、、

昨日に、引き続き本日も朝から入荷続々です!


d0132673_18580067.jpg

前回も人気だった
ブルーナのランチボックスとドリンキングボトル
新しい柄も加わって届きました!


こちらもお問い合わせの多い

d0132673_18584862.jpg

ピープルツリーのフレーバーティー

d0132673_18591086.jpg

チョコレート


そのほかにも荷物が届いてますので、、追ってご紹介しますね。

本日も、ありがとうございました!

さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-16 18:57 | Comments(0)

ランチBOX

こんばんは

本日も朝から入荷続々です!

ランチBOXが届きました!


d0132673_18503205.jpg


d0132673_18504607.jpg

ちょうど良いサイズの二段のランチBOX

d0132673_18505443.jpg


d0132673_18510353.jpg

こちらは丼ものにももってこいなランチBOX
親子丼や、うどん、そば、パスタ、カレー、中華丼などなど、、もちろん普通のお弁当も。

d0132673_18511902.jpg
ファミリー用も
d0132673_18512631.jpg

d0132673_18513512.jpg
使いおわったら、コンパクトに収納できます!


実は贈り物にも人気のランチBOX!
これからの季節におす


さやか


≪熊本市内にOPENする新店舗のSTAFFを募集しています≫

d0132673_22585665.jpg


[PR]
by gn-joho | 2017-03-15 18:49 | Comments(0)