yarmo2017aw


個人的に楽しみに待ってました。


yarmo

秋冬、新作届きました!


d0132673_18303077.jpg


d0132673_18304109.jpg


インディゴやブラウン、使いやすい色の
ワイドパンツ、コート、スモックドレス、オーバーオールなど、、
まだまだ、夏気分でちょっと早いかなとも思ったんですが、とてもかわいかったのでお知らせします!

パンツや、オーバーオールは今からの季節でも、オールシーズン着用できます!

d0132673_18305093.jpg


お写真以外のものもありますので、
気になる方は店頭まで♫

さやか

※イベントのお知らせです

d0132673_14151473.jpg
夏に欠かせないものといえばビーチサンダル
毎年新調される方も多いのでは!?
世界ではじめてビーチサンダルを作ったブルーダイヤをお招きして
カスタムオーダービーチサンダルイベントを開催します!
ソールは10色鼻緒10色からそれぞれ選らんで
お好きな組み合わせでサンダルが作れます♪

なんと100パターン!!
サイズはキッズ・レディース・メンズと全サイズありますのでご安心下さい。
お一人様から、カップル、ご家族とぜひ皆さんでビーチサンダルを作って見てはいかかですか。


カスタムオーダービーチサンダル展
GREENNOTE
2017.8/1~8/20
                                   


  


[PR]
by gn-joho | 2017-08-10 18:29 | Comments(0)

お花のこと・雑貨のこと・日々のこと


by gn-joho
カレンダー